アップデートと新機能のお知らせ

新商品は草木染メインとなります。

MKAL KITをご注文いただいた方へは最優先でお届けします。
(MKALに間に合うようにします!)

 

ショップへいろいろと機能追加しましたのでご紹介します。

 

チャット

右下吹き出しボタンよりチャットが可能となります。
オンライン時にはお問い合わせなどにスムーズかつ迅速にご返答できるようになりました。
オフライン時はお返事にお時間頂戴いたしますのでご了承ください。

Quick View

カタログページ(Shopのトップページ)の各商品にQuick Viewボタンが追加されました。
こちらをポチっと押していただくとスムーズにお買い物ができます。
商品詳細等一部表示されないコンテンツもございますので、詳しい説明をお求めの場合は各商品ページをご覧ください。

オプション選択

発送時の形態をお選びください。
デフォルトは【綛のまま】となっています。
綛のままでよい場合はそのままカートに入れるを押してください。
【玉巻】【コーン巻き】ご希望の場合は選択頂き、カートに入れてください。

玉巻・コーン巻きには作業代がプラスされたお値段となっています。
【玉巻】作業代⊕50円/綛
【コーン巻き】作業代⊕100円/綛(コーン代含む)
※コーンは再利用のものもございます。ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です