ひつじちゃんブローチの受注販売

ひつじちゃんブローチ、受注販売を近々スタート!
サンプル品の写真をドドーンと一番に置いてみました。

販売については準備が整い次第、商品詳細のお知らせ及びショップにカートを設置します。

ひとつひとつ手作業で作っています。
機械で作るようなきれいな仕上がりにはなりませんが、心を込めて製作いたしますのでどうぞよろしくお願いします。

現在お知らせできる限りのことをまとめてみました。(価格未定)

①基本の文字見本よりひとつ選択
 ・A~Zのイニシャル
 ・0~9の数字
 ・「Love Knitting」の文字入り
 ※別途料金(データ作成が必要なため)にて「Love Knitting」以外の文字入れも承る予定です。

ひつじちゃんブローチ・文字見本

②仕様
 ・ブローチピン(左画像)
 ・裏ポッチ(真ん中&右画像は使用時の裏側)
 ご注文時にご希望を選択いただけます。
裏ポッチ仕様は、ニット製品用となり、編み目の間に差し込んでご使用いただきます。
お洋服などを傷めずお使いいただるので自信をもっておススメします。

③材質
・ブローチ本体:表裏とも本革
・ブローチピン:真鍮
・裏ポッチ:合金

④革染めについて
・ランダム染め(基本)
・イラストに合わせた色染め(プラス料金必要)
・染めなし(割引)

受注生産なので、いろいろとご希望にそえるのではないかと思っています。
お届けまでにお時間を頂戴しますが、ご了承ください。
Waiting Listにて進捗状況のお知らせをさせていただきます。

いまのところお伝えできるのはこれくらいでしょうか?
ご質問などございましたらどうぞ「お問い合わせ」またはinstagramTwitterなどご都合の良い方法よりお気軽にお尋ねくださいね♪

なるべく早めにカート設置したいと思っています。
お楽しみに♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です